JagPhiruM-ジャグフィルム-

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんもハマったか?

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか久しぶりに明日休みな気がする!!
最近、家に帰るの遅いからPCやって寝るだけなんだよね。
PCでもたいしたことできないし。
すぐ眠くなるし!
昨日だって、もうすぐおお振り始まるって時間まで起きてたはずなのに!!
なのに、なんか寝てて起きたのが1時間後くらいで、結局見れなかったんだよ・・・。
朝見たけど!!
やっぱ深夜にリアルタイムで見たいですよ。
1人で!

今日の朝、おお振りを見てたら、お父さんがいたんですけど。
だからちょっと興奮してたけど、なるたけ抑えてました(笑)
もうね、涙出てきたよ!!
田島君最高なんですけど!
漫画で読んでるのに、なんでこんなにハラハラするんだろう!!
阿部が「っしゃあ!!」って言ってるのとかすっごくカッコよかったよーvv
塁に出た時ね!
泉君のナイスバントっっ
バントでセーフってすっげぇよなぁ!
さっすが打順1番!足速いんだもんねーっ

栄口君もナイスバント!!
もうカッコよすぎ!!
巣山君とすっげぇ手握り合ってさ!気合入ってたよね!
ココがもうなんつーかテンション上がったよー!
あんたは最高だ栄口ーっっ
巣山君もナイスだよ!
栄口君はバントマスターですねv


点入れたときとか嬉しすぎて顔が熱くなったもんっ
みんなが田島君に「頼んだぞー!」って言って田島君が、グッドポーズをした時のみんなの安心した顔!!
アレがなんか素敵ですね(笑)
シンカー打ったときのあのガッツポーズは、自分も嬉しくて嬉しくて・・・!
ガッツポーズしちゃいましたよー!!

ぬぁー!!もうなんでこんなに興奮するんだっっ
ホント何かがこみ上げてくるよなぁ!
おお振りは本当に最高のアニメですね!!
漫画も早く続きが読みたいっ

今まで見たアニメで1番好きかもしんない!!まじで!
ハルヒの時もすごかったけど!


そう、いつの間にかお父さんも一緒に見てた!
お父さんもおもしろいと思ってくれたんだろうなっっ
試合の結果が気になったみたいで、「どっちが勝つの?」って聞いてきたし!
気になったんだろうね!
それにお父さんは何気に深夜アニメを見ているようです。
「あの自転車のやつもおもしろいよね」って言ってました。
多分OverDriveのことだろうな。
自分は見てないけど、お父さんが言うにはおもしろいらしいです。
「夜アニメいっぱいやってんのな」とも言ってたな。
そだよね、アニメって深夜ばっかりだよね・・・。
そんなに一気にならなくて良いから!!
見るのに追いつかないってんだよ・・・!



おお振りのDVDの最終巻は、榛名さんの過去のお話が入るらしいですね!
あの漫画でもやってた番外編みたいなの。
あれもアニメにしてくれるらしくって!
見たい!
DVD欲しいなー!
でも高いから無理だろうな・・・。



お友達に借りたハマイズ本を読んでるんですけど、なんか弟が気になってるらしくこっちをチラチラ見てきます(笑)
多分おお振りだから気になってるんだろうね。
でもハマイズですから・・・!
表紙に書いてあるハマイズって言葉読んでたけど。
意味は、わからない・・・よね??
前に自分がピオジェ読んでる時も「ピオジェ」とか言ってたもん(弟が)
意味わかってない・・・よねぇっっ!?
大丈夫だよね。
外でそんなこと言っちゃダメだぞ・・・

でもな、前オレが「〜は俺の嫁」って言ってたら「ジェイドは?」って聞かれたんです。
だから「ジェイドにはもう相手がいるからー」って言ったら「はいはい、陛下ね」って言われた覚えがあるよ(笑)
オレそんなに言ってた・・・?
これはマズくないですかねぇ。
意味はわかっているのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんもハマったか? JagPhiruM-ジャグフィルム-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる