アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
JagPhiruM-ジャグフィルム-
ブログ紹介

ココのリンクについて。


主にイベントレポをあげてます^^
最近行けてないけど・・・
あとミクシィにいるのであまりここに書いてないww

ハートキャッチプリキュアと水樹奈々さんと中村悠一さんが大好きです!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きてはいます
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 11:10
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 青とUOの海がとってもキレイだったよ
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 青とUOの海がとってもキレイだったよ 7月25日は奈々ちゃんのライブ行ってきたよ!! アカデミーも行ったけど書いてないねwwww てかけいおんぶりとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:09
〜レッツゴー!〜in横浜アリーナ
〜レッツゴー!〜in横浜アリーナ 久しぶりすぎるww 見てる人いるのかって感じだけどwwwww ジャンフェスやらも行ってきましたが。 レポ書いてないなぁ〜 ゆうきゃん可愛かったな!! だが、昨日はけいおんのライブに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 12:28
久々のゆうきゃんにニヤニヤがとまらんぜよ
ゲームショウ2009行ってきたーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 18:27
武道館で舞踏会バースデーライブ!
武道館で舞踏会バースデーライブ! 堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 10:58
アニサマ2日間参戦してきたでよー
Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 23:12
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:24
春だ!ジャスティス!
春だ!ジャスティス! 「春だ!正義だ!ラインバレル祭り」行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 09:14
運よ戻ってこい!
GWになりましたねー レポートのやる気がとてもおきないですww 時間ないとか言っておきながら、早く起きてみたら何やっていいのかわからなくなったwwww 今日もすごく暖かくて気持ちよく昼寝してしまったよー どうしたら集中できるかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 16:46
描いてないけどイベントたくさんいったんだよ
描いてないけどイベントたくさんいったんだよ 1ヶ月過ぎちゃったよwww 学校始まっちゃったよ・・・・・・・・・・ 春休みはたくさん遊びました^^ イベントもたくさん行きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/17 15:28
怠惰ライフ
なんかね、春休みだってのにね・・・ 自分が毎日何をやってるのかわからないんだよね〜 時間を有効に使わないとなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:56
まっくろぉーっす
まっくろぉーっす やべー、超久しぶりですねwwww 実は明日引越しなんですよ(どうでもいい もう荷物はほぼまとまっているので大丈夫だと思うけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/23 14:41
Vanてんてー
試験期間でクラナド以外のアニメをほっとんど見てなかったので一気に見てます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 16:09
メイドさんごめんなさい
テストはあと1日で終わりだよ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 00:23
キモイお前が好きだ、好きです!
昨日はみなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!に行ってきました〜! 今年初イベントですライブです楽しかったですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 19:07
阿修羅する凌駕する存在www
今度は2週間ぶりになってしまったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:03
ライブ行きたいんだぞー
なんか日記の更新が週一になってきてますねwwww テストまであと1ヶ月もないなんて・・・早いよ!! っつーか提出物が終わるかどうかが心配だよ。 早く春休みになればいいのにー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 12:17
牛乳飲んだって・・・もう身長は伸びないよ!!あけおめー!
あけましておめでとうございまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:36
今年も終わりのイベントっすね〜
今年も終わりのイベントっすね〜 前回の日記がジャンフェス・・・1週間前ですね。 だってだってコミケの準備で忙しかったんだもんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:00
コングマンが、まさか!!!?
ジャンフェス2日間行ってきましたーーーー!! なんかもう体力すべて使い果たした感があります・・・。 そんくらい疲れました。 朝とか外寒すぎるくせに中入ると暑くて死にそうでしたよ・・・。 人間が多すぎるんだよwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

JagPhiruM-ジャグフィルム-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる